2014年2月19日水曜日

Apple Chanceryのフォントをウィンドウズにダウンロードしてみた

お客さんよりAPPLE CHANCELYというフォント指定の案件がきました。早速、ネットで検索してみると、

apple chancery というフォントをwordで使いたいのですが、フリーで入手する方法を知っている方、いたら教えてください。どーしても手に入りません。妻に怒られます。よろしくお願いします。

もし、Windowsユーザーなら、使うことはできません。正規のWindows版はないと思います。非正規のものを手に入れたとしても、それは、Apple 社が望むことではないはずです。

「Apple Chancery」の Windows 版は,基本的に手に入らないものとお考えください。

何々、難しいようだ。そこで、フォントといえばFontPark。ここになければあきらめよう、と思ったら、フツーにありました。フツーにダウンロードできて、フツーに使えました。FontParkってあんまり有名じゃないのかな。


APPLE CHANCELYのダウンロードはこちらから!



最後までお読みいただきありがとうございました m(_ _)m
下記バナーをクリックして粋華志義に清き一票、バナー一票をお願いいたします!
↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

関連記事

The Test of OM●TENASHI™

粋華志義ではMATT君を応援しています

月間人気記事ランキング