2015年5月29日金曜日

[15kgダイエット]2ヶ月目の結果は・・・

今月は日本に1週間も帰ってましたからね。1年半ぶりだもんだから、太ることは覚悟してますた。期間中、結局ふとんで寝れたの通算1時間くらいでしたからね。。(それ以外全部移動中の車や電車で寝てた)

そんな不規則な上に、


Eggs'n Thingsのパンケーキ。自分に甘さを与えない信条の私が、珍しくもこんなものも食してみました。どうでもいいけど、Eggs'n Thingsって、すごいな。自分に甘さを与えない信条の私の心を鷲掴みにして尚、離さない。

そんなこんなを乗り越えて今月の結果は


こんな感じ。

数字で見てみると・・・


78.6kg

おお、着実に苅部俊雄は縮小しています。それでは今回もダイジェストで見ていきましょう。


現在10.6kg減、目標の74.2kgまであと4.4kg☆




最後までお読みいただきありがとうございました m(_ _)m
下記バナーをクリックして粋華志義に清き一票、バナー一票をお願いいたします!
↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

2015年5月28日木曜日

アカ族の葬式に行ってきましたレポート

身内に不幸があったので、急遽一族みんなでチェンライの山奥にいくことになりました。

わたし達だけ飛行機でいくわけにもいかないので、バスで行くわけなんですが、


何このバス、すごく快適!こんな快適なバス、日本でも乗ったことない!くらいのクオリティでした。イスのスペースが広く、横になれるくらいにすごく座席が倒れるんですよね。その上足場もあがるし。これでお値段はなんと、500バーツをきって490バーツ、安すぎです。

これは確かに飛行機より全然快適だわ、と思うんですがね、でもやっぱり時間には敵いませんわ~、などと思いつつ、バスに揺られること13時間でチェンライに到着。

そこから山奥ですからね。電気も通ってない山奥にピックアップの荷台に乗られながら3時間・・・、ドアtoドアなら朝4時に家を出て山奥に着いたのが夜10時ってゆうね。。

葬式は5日間に渡ってやるらしい。そして初日の夜は、どうやらみんな故人を偲んでなのか朝まで寝ないらしい。彼女も、「私は今まで1度も寝たことないよ!」なんて言ってるし、アカ族の葬式とは、たいそうなものだなぁ、なんて思っていたら実際は、


みんな賭け事やってるだけだし!

まあ、「だけ」というのは言い過ぎですが、彼等は彼等なりに、賭けながら偲んでいることでしょう。


私も穴掘ってきました!

2015年5月13日水曜日

花燃ゆ19

のう、久坂

俺には松陰先生が果たせなかった志が、2つあると思うちょる。

一つは攘夷を決行すること。

もう一つは、異国を自分の眼で見ること。

お互い先生の志を、一つずつ遂げて長州に戻ったら、今度は二人で、どでかいことしようや。

悪うない。

行くぞお前ら、この松本村から、世界を変えるんじゃ
やば。かっこよすぎる。そろそろ晋作が動き出すよー

2015年5月1日金曜日

[15kgダイエット]1ヶ月経ちますた。


ちょっとスッキリ。

結果は、


83.6kg。-5.6kgということになります。
てか、一週間前には83.3kgまでいってたんですが、この一週間は上がったり下がったり。。



一か月のBEFORE AFTERはこんな感じ。

そうだ、腹筋 鍛えよう!




最後までお読みいただきありがとうございました m(_ _)m
下記バナーをクリックして粋華志義に清き一票、バナー一票をお願いいたします!
↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

関連記事

The Test of OM●TENASHI™

粋華志義ではMATT君を応援しています

月間人気記事ランキング